ここから本文です

今日部活を耳の病気でやめました。 それで、明日から違う部活に行こうと思うの...

o11********さん

2012/10/918:56:54

今日部活を耳の病気でやめました。

それで、明日から違う部活に行こうと思うのですが、

高校には転部したらはいれませんか?

福島県の葵高校、会津学鳳高校、喜多方高校に転部して

受かった人はいますか?

閲覧数:
415
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bld********さん

2012/10/1211:53:42

良くも悪くもその三校は学業重視です。
会津高を狙うなら三年間やっていた人に比べて不利になるかもしれませんけど。
まあその三校なら内申点+本番成績でしょうね。
私は転部しましたけど高校には受かりましたよ。

どうしても気になるなら次の部活にちゃんと取り組んでいれば問題ないと思います。
大体そんなことで落としていたら誰も高校生になれないですしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2012/10/1019:37:20

大丈夫です。

上記のような進学校クラスの高校入試では部活動はそれほど重要視されませんので、学業成績さえしっかりとれていれば大丈夫です。

間違いないと断言します。