ここから本文です

御殿場プレミアムアウトレットにてmiumiuもしくはバレンシアガのバッグを買いたい...

y_k********さん

2012/10/919:35:56

御殿場プレミアムアウトレットにてmiumiuもしくはバレンシアガのバッグを買いたいと思っているのですが、正規店に比べてだいたいどれくらい値段が違うのでしょうか。
シーズンや物によって様々だと思いますので、わかる範囲で構いません。

閲覧数:
13,047
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2012/10/1011:46:49

バレンシアガは調べたところかなりお安いみたいです。
約30万円のスーツが99,000円、
15万円以上のブルゾンが55,000円など記載されているページを見つけました。
2010年のときの情報ですが・・。
もしかして洋服が多いかもしれません。
結構アウトレットは洋服が多かったりします。
長島のトリーバーチも9割洋服ですし。
バレンシアガのアウトレットは世界でもここだけらしいです。
知りませんでした。
今度私もチェックしてみます。

miumiuに関しては20%~30%みたいです。
グッチもそうなのでどこのブランドもそんな感じですね・・。
半額とかになっていても元値が高い場合が多いです。
30万が15万とか。
欲しい方にはいいですが、私にはまだまだ高いです(^^;;;
小物も充実しているそうですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2012/10/1013:20:45

バレンシアガのバッグはそんなに安くないです。

定番のシティやファーストなどはなく、
売れ残ったような限定の柄や色のシティが売っていましたが、
限定で元が高い為か15万位はしました。

バレンシアガに関してはあまり期待しない方がいいでしょう。

miumiuは結構品はあります、30~50%OFF位だったと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画