ここから本文です

《至急》ゲーム実況のゲームについて

rar********さん

2012/10/1000:05:36

《至急》ゲーム実況のゲームについて

昔から実況動画をよくみているので、私も実況をしてみたい・・・・・・・と思い、ソフトは全てそろえたのですが・・・・・・・・・

肝心の実況したいゲームが見つからないんです・・・・・・・・・

実況するなら初見プレイが良いと思ったのですが・・・・・・・・・

青鬼やib・・・・・・・操や怪異症候群など今までに何度もフリーのゲームをやっていて、実況するネタがなくなってきてしまいました・・・・・・・・・

そこで、どなたか実況の許可されているフリーゲームを教えてください!!

ジャンルはなるべくびっくり系や、ホラー系、面白系が良いのですが、それ以外のジャンルでもかまいません

が、DL出来るフリーゲームにしてください

ないとは思いますが、中傷的な回答はやめてください

補足t192566さん

回答ありがとうございます

全部知っているホラゲなのですが・・・・・・・他にはありませんか?

閲覧数:
307
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t19********さん

2012/10/1121:18:49

ホラーなら 右腕と少女 いちろ少年忌憚
カノウセイ
ずるずるさん

くらいでしょうか

質問した人からのコメント

2012/10/16 08:47:49

私が知ってるゲームしかでてきませんでしたが、一番最初に回答してくださった方をBAに決めさせていただきました

回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

obb********さん

2012/10/1419:07:54

・「学校の6不思議」シリーズ
・「コープスパーティ」シリーズ
・オニアソビ

フリーホラーゲームをまとめたノートもございますのでどうぞ。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n26062