ここから本文です

(700)・次の画像から彼ら(?)の「ベストマッチ」なセリフを考えて下さい。 ...

リョウヨウさん

2012/10/1002:39:55

(700)・次の画像から彼ら(?)の「ベストマッチ」なセリフを考えて下さい。

・左から「ミステラー星人(善)」、「ミステラー星人(悪)」です。

700回目はある水族館で撮影した物を使用しました。

ミステラー星人,水族館,ベストマッチ,善,セリフ,彼ら,タツノオトシゴ

閲覧数:
133
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Ojisan-40sさん

編集あり2012/10/1020:43:28

悪:「さっき俺達、出入口通ったら、タツノオトシゴが脱走したって大騒ぎになったけど、何で?」
善:「知らん。それよりバックの奴ら、怖くね?」
悪:「ああ恐ろしい顔してる。俺達みたいに善と悪なのかな?」
善:「いや、あれはどう見ても悪と悪だろ」
悪:「最悪だな」
善:「人の事、言えんだろ」

700回おめでとうございます。

質問した人からのコメント

2012/10/16 23:58:16

成功 回答ありがとうございます。ぶっちゃけバックの奴らは自分も良く分かりません。今年は辰年とゆー事で世界の色々な龍のキャラクターが展示されてて中にはこれらの他に『宇宙龍ナース』や『地帝大怪獣 ミズノエノリュウ 』何かも一緒に置かれとりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/10/1022:40:40

善「こちら、水族館からの中継で~す。」
悪「はい、後ろに見えますのは世にも奇妙な生き物です。」
善「牙がむき出しですね~、恐いですよ。」
悪「皆さん一度は見に来てください。以上中継でした~。」

中継後・・・・。
善「何で俺たちがリポーターやってんだろ・・・。」
悪「しょうがないでしょ、ミステラー星に帰れなくなったんだから。」
善「地球暮らしもきついな・・・。」