ここから本文です

ストッキングは生脚に比べたらかなり暖かいんですか?

pan********さん

2012/10/1008:03:57

ストッキングは生脚に比べたらかなり暖かいんですか?

閲覧数:
1,243
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yk1********さん

2012/10/1011:21:19

かなりではありません、ほんのちょっと暖かいかなーっというくらいです。
ただ、冬の日に黒いストッキングを穿いて日向に居るとメチャメチャ暖かく感じますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

val********さん

2012/10/1200:47:26

そりゃ、生に比べれば少しは暖かいですが、あまり差はありません。

nak********さん

2012/10/1018:19:00

ストッキングは、穿かないよりはマシな程度です。生脚でハイソックスのほうが肌の露出部分があってもあったかいですよ。

防寒を期待するならタイツですね。