ここから本文です

ロックンロールの神様は誰ですか?

sai********さん

2012/10/1010:55:27

ロックンロールの神様は誰ですか?

補足暇人の田舎っぺのおっさんが荒らしにご苦労様

閲覧数:
129
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2012/10/1018:41:20

内田裕也です
「ロックンロール!!」

質問した人からのコメント

2012/10/17 13:26:08

降参 そうかねぇ、彼の代表曲ってなんだろう?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2012/10/1309:26:09

お前さんは木炭車のファンだったのかね?

dmw********さん

編集あり2012/10/1020:05:53

忌野清志郎だぜ☆ベイベー

※内田裕也は「シェケナベイベ☆ロケンロール」

忌野清志郎だぜ☆ベイベー

※内田裕也は「シェケナベイベ☆ロケンロール」