ここから本文です

穴かんむりに土に亀のクの部分がない字があるのですが、何と読むのでしょうか?

mir********さん

2012/10/1013:04:46

穴かんむりに土に亀のクの部分がない字があるのですが、何と読むのでしょうか?

閲覧数:
13,655
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

speakerさん

2012/10/1013:06:53

mirinda_akiさん

竃 かま

質問した人からのコメント

2012/10/11 00:22:28

驚く 一番始めに回答して下さりありがとうございました!

隣人の方が○竃さんという方でずっと気になっていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2012/10/1013:22:29

竃・竈
かまど と読みます。

kok********さん

2012/10/1013:08:35

「ソウ」だったと思います。

Dshiさん

2012/10/1013:07:45

竃 ソウ かま かまど
IMEパッドの手書き より