ここから本文です

登録販売者試験を、何回受けて合格しましたか?

doi********さん

2012/10/1015:07:52

登録販売者試験を、何回受けて合格しましたか?

閲覧数:
25,142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dve********さん

2012/10/1521:11:05

薬局から6年離れて転職したく3回目で取れました。(独学です)
今年新潟県にてまだ発表になってないですが新潟ホームページにて解答が出ていたので合計100点(全て5章は平均超えてます)だったので受かっていると思います,W

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

登録販売者 の求人情報(44,039件)

登録販売スタッフ
  • 株式会社ディンプル
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 愛知県
ディンプル・スマイル
ドラッグストアスタッフ要資格登録販売者ダイエーの医薬品...
  • モリシア津田沼店(登録販売者)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,035円〜
  • 千葉県習志野市谷津
マッハバイト
≪登録販売者≫【大阪府枚方市】店長として活躍できる道もあ...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 大阪府枚方市
CME登録販売者
医療福祉系全般のお仕事【正社員登用あり】週2日〜OK登録...
  • FIT DRUG店 (登録販売者)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 千葉県成田市三里塚
マッハバイト
≪登録販売者≫【兵庫県西脇市】店長として活躍できる道もあ...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 兵庫県西脇市
CME登録販売者
≪登録販売者≫【大阪市西淀川区】関西中心に展開するドラッ...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 大阪府大阪市西淀川区
CME登録販売者
≪登録販売者≫【大阪府茨木市】店長として活躍できる道もあ...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 大阪府茨木市・その他の勤務地(1)
CME登録販売者
≪登録販売者≫【大阪府寝屋川市】店長として活躍できる道も...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 大阪府寝屋川市
CME登録販売者
≪登録販売者≫【神戸市東灘区】店長として活躍できる道もあ...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 兵庫県神戸市東灘区
CME登録販売者
≪登録販売者≫【兵庫県丹波市】店長として活躍できる道もあ...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 兵庫県丹波市
CME登録販売者

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2012/10/1322:38:09

自分は一応一回で合格できました。