ここから本文です

「電車内でうるさい奴ら」などに腹が立ちますが、何の一言も言えません。みなさん...

ont********さん

2006/10/319:17:18

「電車内でうるさい奴ら」などに腹が立ちますが、何の一言も言えません。みなさんは、その場合何か一言物申すんですか??

閲覧数:
322
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enu********さん

2006/10/320:59:54

どんなにうるさくても言いません。
電車内で揉め事なんてしたくないので、あまりにも気に障ったら隣の車両に移ります。
その方が楽だし早いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2006/10/406:28:54

最近は、そんなことを言うことで「傘で刺された」なんて状況が結構ありますね。確かに、周りが
注意することが本来の姿なんでしょうが、命の危険を冒してまで、するようなことでないという
のが、一般的な考え方ですね。残念ながら、我慢するか車両を換えるかでしょうね。

dic********さん

2006/10/319:25:06

申しません。
バカに関わると、ほんとバカな目に遭いかねません。
よっぽどじぶんに実害がない限りは、
関わらないのが一番です。