ここから本文です

簡単でいいダイエット方法ありませんか? お願いします✿

sam********さん

2012/10/1017:50:31

簡単でいいダイエット方法ありませんか?

お願いします✿

閲覧数:
196
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2012/10/1020:03:41

体のリズムを整え回復するために十分な睡眠
代謝向上と体内環境保持のために栄養バランスの良い食事
脂肪燃焼と引き締めのためにジョギングやランニング等の有酸素運動
代謝向上と太りにくい体質作りのために筋トレ

私は食べ過ぎ防止で少ない食事でもお腹一杯にさせるpreeダイエットを飲んでいます。
本当に結果を出してキープできるか、リバウンドして時間と労力を無駄にするかは健康的な方法か否かで決まります。

質問した人からのコメント

2012/10/17 23:40:25

感謝 ありがとうございました✿

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fee********さん

2012/10/1712:19:45

この前も番組でやっていましたが、

アサトメリアク

というサイトで紹介されているダイエット方法で、簡単に5キロ以上は確実に痩せられるそうです

極端な食事制限や運動も不要で、短期間で簡単に痩せられるということで、すごく人気があるようですね

wac********さん

2012/10/1110:08:37

私の場合、あまり参考になりませんが…。

私の場合、少年時代、サバイバルゲームが好きだったので…。FACEBOOKで知り合った、US MarinesやUS ARMY
の方にプログラムを教えてもらい…
US Marinesの "PT"(地獄のPT) プログラムで、楽しんで?やっていました。

"MOON FACE”が、2週間くらいで、みるみる細くなり、デブった体もスリムになってきましたが…。(根性もつきます!)

知り合いのお医者さんに、その話をすると、「そのうち死ぬぞー」って言われ、こっぴどく怒られました…。
今は、自分なりの方法で、一日、1時間から1時間半程度の、walking’(山道ハイキング) と、ビリー隊長のDVD(無理せず、できる部分だけ…)をしています…。参考にならずごめんなさい!

kor********さん

2012/10/1109:45:04

丁治紅(ていじこう)の『猫のびポーズ』を紹介します。

テレビ・スター☆ドラフト会議「健康&美容90分スペシャル」で紹介

~食事制限なし!すでに2000人以上の人をスリムにしてきた!~

お腹をへこませることでホルモンが活性化する→血流が良くなる→脂肪燃焼効果が高まる

①四つん這いになり、猫のようなポーズをする
②手と足の指を床にしっかりつける(足を開く幅は拳2個分)
③お腹をへこませる
④猫が威嚇しているイメージで、息を吸いながらお腹をぐっと引っ込める
( 参考URL②の図1)
⑤9秒間息を止める
⑥「ニャ~」と言いながら息を吐き、ゆっくりポーズを解いていく
(参考URL③の図)

※寝る前に1日10回で効果が表れる

おかもとまりが1ヵ月実践した結果
ウエスト 68㎝→58㎝ -10cm
体重 48.5㎏→44.6㎏ -3.9kg

参考URL①http://ameblo.jp/mari-okamoto/entry-11376042754.html (おかもとまりオフィシャルブログ スタードラフト会議のダイエット方法 )
http://www.yoga-navi.com/yogapose/yogapose-neko2.html (図1)
http://www.yoga-navi.com/yogapose/yogapose-neko.html (図)
http://trendnews1.com/suta-dorahuto/4816/

yor********さん

2012/10/1020:22:25

食べ過ぎない事です。

sug********さん

2012/10/1019:10:24

バランスの取れた食事を、1日1000キロカロリー位に抑えるだけ。
これだけで10日で約1キロ、しかも綺麗に痩せます。簡単です。
無理な運動や単品ダイエットは、挫折とリバウンドするだけです。