ここから本文です

裁判が終わったのですが 求刑2年6ヶ月と言われました 執行猶予中の犯罪で1...

chi********さん

2012/10/1021:51:44

裁判が終わったのですが
求刑2年6ヶ月と言われました

執行猶予中の犯罪で1年4ヶ月がプラスされる可能性があると弁護士さんに言われたみたいです

これは3年10ヶ月の実刑という事で

すか?

わからないので質問させて頂きました

閲覧数:
1,013
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

2012/10/1102:38:09

求刑は「論告求刑」にて検察側から2年6ヶ月と言われたと言う事でいいでしょうか?
検察側は、今回起訴事実に対する求刑ですので、
最終判決(言い渡し)にて、前刑分の1年4カ月(執行猶予中分)が足されるはずですので、
3年10月となりますが、
実際は今回分の求刑が100%来る可能性は低いので、
3年10月以下のなる可能性が高いです。
3年10月~2年10月(未決日数があれば減算されます)といった幅はあると思います。

質問した人からのコメント

2012/10/11 18:18:15

降参 回答ありがとうございます(*^^*)
凄くわかりやすかったです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

we_********さん

2012/10/1100:34:28

これからみんなが払った税金で優雅なタダ飯生活ですか
犯罪者なんて資源の無駄だから北朝鮮の強制収容所にでも逝って下さい
案外その方が早く出られますよ
そのときには人間の形は留めていないでしょうが