ここから本文です

新幹線と宿泊パックのびゅうの商品について。 閲覧ありがとうございます。 ...

アバター

ID非公開さん

2012/10/1022:05:36

新幹線と宿泊パックのびゅうの商品について。

閲覧ありがとうございます。

友人と東京まで新幹線で往復し、二泊三日横浜のホテルに滞在します。

予約はしたのですが、私が親戚に会う用事で当日前日と帰る日の次の日に友人とは別に移動することになりました(泣)


パックの変更は出発日も近いためできず、ホテルもそのまま泊まります。

新幹線のチケットのみの日にちと時間の変更はできるものでしょうか?

ご教授ください。

閲覧数:
653
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2012/10/1022:27:43

パックツアーなどのキップは普通にみどりの窓口で買ったキップと取り扱いが違います。

指定された列車以外は運賃のみ有効だったり、自由席ならOKとかただの紙屑にしかならないと様々です。


特急券の○印の中に『企』や『契』が書いてあると思います。

この手のキップは直接旅行代理店(びゅうプラザ)に聞いて下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2012/10/14 14:36:57

ありがとうございます(^^ゞ
びゅうに直接行ってやりとりしてみます
参考になりました☆ミ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

c10********さん

編集あり2012/10/1022:21:40

>当日前日と帰る日の次の日に友人とは別に移動することになりました(泣)
泣くのは余所にして、質問はわかるように書いて。

まあ基本的な答えは「びゅうに聞け」ですかね。