ここから本文です

日本国内の大自然のお勧めのスポットは?

yos********さん

2012/10/1022:40:14

日本国内の大自然のお勧めのスポットは?

補足山口県秋吉台は「クラブツーリズム」等にも紹介され有名ですね。今の季節が旬でしょう。北海道の知床半島,小笠原諸島,屋久島もまだ行った事がないけど、超有名な大自然が残る場所だと耳にした事があるので何時かは足を運ぼうと考えてます。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
400
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/10/1023:10:16

どんな大自然を求めているのかわかりませんが。。。
私が行ったことがあるなかでは。。。

1.北海道 ← とにかくすごいです!!
2.山口県秋吉台 ← カルスト台地が綺麗です。ベストシーズンはGW明け~7月くらい。秋芳洞も合わせてどうぞ。
3.高知県竜串 ← なんとも言えない美しさです。
4.熊本県阿蘇山 ← 台風の時の土砂崩れで行った時よりかわっているかも。。。

あとは。。。思い出せませんw


補足読みましたけど。。。
秋吉台、このシーズンに行くと茶色い草原ですよf^^;

質問した人からのコメント

2012/10/10 23:16:38

感謝 やっぱり秋吉台は今のシーズンが良いのですね。ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

リクエストマッチ

2012/10/1022:58:13

やはり海や山などが一番じゃないでしょうか。
私は高知県に行ったりするのですが、大自然で海とか山とかめっちゃきれいですよ~かなりお勧めです!
その他は小笠原諸島や屋久島などはいかがでしょう?
大自然らしいですねぇ。
私自身は行ったことないですが知り合いが行ってよかったといっていましたよ~

lon********さん

リクエストマッチ

2012/10/1022:48:01

北海道・知床半島です。

hir********さん

2012/10/1022:46:11

小笠原諸島の母島ですよ。