ここから本文です

彼女へのプレゼント 先ほど質問したら、すぐにたくさんの回答ありがとう ...

lov********さん

2012/10/1112:11:10

彼女へのプレゼント

先ほど質問したら、すぐにたくさんの回答ありがとう

捕捉がかけないので
新たに質問します

12月に彼女に会うときにプレゼントを考えてます。
遠距離なんで昨日会って次回は12月の予定。

服とがいいかと考えてましてアドバイスしてもらいたく。

彼女は身長が150と小柄の三十代半ばです。
聞いた好きな服装が、
好きなテイストは、大人ガーリーみたいな感じ
ローリーズファームとアパートバイローリーズ
あと、ジーナシスとヘザー、ミスティック、ミスティウーマンもたまに

お手軽なトコだと、ロペピクニックとアースミュージック&エコロジー

て感じでして

アウターを基本に考えてたんですが他にありますかね?

いろいろよろしくお願いいたします

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2012/10/1114:14:21

お洋服のプレゼント・・・彼女が欲しい物が解っているのならば良いと思いますが、彼女さんが小柄な方事ですのでたもしかしたら洋服は試着して買いたいタイプかもしれません。
(私も同じくらいなので、丈間など平均と違うとアウターもイマイチ可愛く着れない事もあり、お買いものはほぼ100%試着してから購入します)
また、次回合うの12月との事ですので、運悪く同じタイプの物を既にアウター購入済みでなんて事も考えられますので、どうしてもアウターをプレゼントしたいのであれば一緒にお買いものに行った方が良いと思います。
その辺りを考えるとプレゼントは小物関係が良いのではないでしょうか。

たとえばストールなんか何枚あっても良いと思います。
ファー付の大判ストール・ファーストール・スヌードなんて如何でしょか?
今年は色んな種類の物が数多く出ていますので、迷うと思いますがが、失敗が少ないのはファー付の大判ストールでしょうか。
柄も色々あるのでカブル事も少ないかと思います。
また、お値段もピンキリですので、気に入ったのに安すぎてちょっと・・・などと思うのであれば、丈の長めのカーディガンなんかプラスしても良いかと思います。
お好きな色が有ればそれでも良いし、解らなければ定番に『茶・ベージュ・グレー』辺りであれば何にでも合わせやすいです。
因みに 黒 は着ない人は本当に着ないので定番から外してみました。

長々と書いてしまいましたが、参考になれば幸いです。彼女さんの喜んでくれるプレゼントが見つかるとよいですね(^^)

質問した人からのコメント

2012/10/13 18:04:58

いろいろありがとうございました。
相談しながらいいプレゼント が出来るように探してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2012/10/1112:28:42

サイズとか好みとか、自分の手持ちの服と比べてみたりしたいでしょうから
一緒にお買い物に行かれることをオススメします。
いろんなお店を覗いて、一緒に選ぶのも楽しいですし。
先に買って渡すよりいいと思いますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる