ここから本文です

FXで1日10PIPS取るのが

tom********さん

2012/10/1119:23:40

FXで1日10PIPS取るのが

難しいのですがなんか良い手法ありますか

閲覧数:
3,532
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2012/10/1119:31:19

順張りでいってください
10銭利益がでてもまだまだガマン

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

編集あり2012/10/1223:57:32

>1日10PIPS取るのが難しいのですが

これはジョークで言っているのではありません

1日10pips獲ろうとするから難しいのです
1日50pips獲ろうとする努力をなさっては如何ですか
今質問者がご覧になっている時間足の
もひとつ長い足に軸足を移し相場に臨んでは如何
頻繁に上下に動く相場の値動きを独り占めしようとするからやられるのです
頻繁に上下に動く相場の値動きにあって
汐目はどっちかを見極めるだけ 見極めきれなかったら・・・入らないことも大切

nat********さん

2012/10/1207:31:25

ありますがタダで教えてなんか私に得が有るかを先に教えてください。
こっちは何十万も払って覚えたんでね。

sum********さん

2012/10/1203:50:17

2pipを5回狙えば簡単ですよ!!
変なタイミングでエントリーしなければまず間違いないですよ。
もしエントリーした後にヤバッ逆だったと気づいたら即切る!
わかりにくい時はエントリーしない!
これで大丈夫!

プロフィール画像

カテゴリマスター

ham********さん

2012/10/1200:04:03

>FXで1日10PIPS取るのが難しいのですがなんか良い手法ありますか

1.良書を繰り返し読みましょう。↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1485419914


2.トレードの記録を付け、休日にそれを見直しましょう。

3.トレード手法について新しいアイデアを思いついたら、過去10年間分のチャートを使ってバックテストをしましょう。

for********さん

2012/10/1123:49:33

貴方の1番相性の良い手法があるなら、それを早く見つけることです。
勝ちパターンの光がほのかにでも見えてくれば、シメタモノです。