ここから本文です

日常生活は敬語使ってますよね?

アバター

ID非公開さん

2012/10/1122:45:21

日常生活は敬語使ってますよね?

閲覧数:
62
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

編集あり2012/10/1123:04:58

先輩には敬語です!

しないと、部活の先輩に敬語じゃないとだめ!って言われました(男子)

アバター

質問した人からのコメント

2012/10/11 23:21:06


これからも敬語使いなさい約束。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

2012/10/1122:48:40

年下には、あまり使いませんよ。

でも、仕事では年下でも使うし、こういう場でも使いますね。

それが、マナーだと思っていますよ。

kei********さん

2012/10/1122:46:01

一応使います。。。。。。。。。