ここから本文です

ETCのセットアップをしてもらいたいのですがどこが一番安いのでしょうか?オー...

アバター

ID非公開さん

2012/10/1123:25:07

ETCのセットアップをしてもらいたいのですがどこが一番安いのでしょうか?オートバックス、イエローハット、ガソスタ いろいろありますよねー。

あと、どこも同じようなもんという回答はなしでお願いします。学生なもので3000円と2500円だったらエライ違いなんです。昼飯代2日分ですしね。500円とか言ったらバイトで30分以上ですよ・・・・・。なので、できるだけ安いところをお願いします!!

閲覧数:
4,415
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2012/10/1123:38:35

申し訳ございません、どこのカー用品店もどこのお店もみなさん均一で2625円です。

ETC購入の際に必ず行うのがセットアップなんで、わざわざ誰も値下げなんてしないんですよね・・・


ヤフオクに、ETC本体を郵送すればセットアップを安くするというのが出品されておりますよ。


それしか安く済ます方法はないのが現状です。

アバター

質問した人からのコメント

2012/10/13 15:08:50

降参 えぇ~、そうなんですかぁ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mou********さん

編集あり2012/10/1201:55:46

ヤフオクで検索すると、1600~円くらいからあったはず。
郵送手配で、こちらからブツと車検証コピーを送る形にはなるけれど、メール便でも使えば送料入れても安いんでない?

セットアップの(統一)作業書を付けてくれる所なら問題ないでしょう。

reg********さん

2012/10/1201:50:42

悪いけど、どこでも一緒。。

3000円あればお釣りがくるという感じかな? 気持ちはわかるけど500円程度をけちるのは車ではナンセンスですよ。