ここから本文です

チェホンマンの頭のてっぺんからアゴの先までの長さはどれ位あるのですか?

avi********さん

2006/10/420:18:30

チェホンマンの頭のてっぺんからアゴの先までの長さはどれ位あるのですか?

閲覧数:
3,570
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2006/10/422:29:43

この写真で見る限り、大体六頭身ですので、六頭身として仮定すると・・・

チェホンマンの身長が218cmなので、それを6で割ると・・・・

約36cmあることになりますね。
実際には40cmくらいあるかもしれませんね。

ちなみに、団扇の長さが34cmくらいなので、それよりさらに大きいと思うとゾッとします。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060929-00000026-spnavi-spo.view...
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/photo/200609/30/a04/index.ht...

質問した人からのコメント

2006/10/7 08:54:53

笑う 顔のデカさだけでは絶対王者ですな

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2006/10/514:04:08

たぶん30センチぐらいだと思います。

我が家の水槽と同じぐらい♪
水槽にホンマンの顔・・・嫌だな・・・。

men********さん

2006/10/511:04:14

渋谷~六本木間くらいかなw。。。。。。。。。。。。。。