ここから本文です

旧帝一工を目指している人の休憩時間 旧帝大・一橋・東工大を志望している高3...

wqe********さん

2012/10/1220:33:26

旧帝一工を目指している人の休憩時間

旧帝大・一橋・東工大を志望している高3の方、
または上記の大学に合格したことある方に質問です。

平日は何時間学習しますか?(学校の授業は除く)

休日は何時間勉強しますか?
また、まとまった(一回30分以上)の
休憩時間はありますか?

閲覧数:
135
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tit********さん

2012/10/1221:28:30

高校生の時は4時間かな
休日なら10~11時間

飯時くらいかな、後は15分くらい予備校近くの本屋で立ち読みしてた

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2012/10/1220:51:19

私はつい最近まで某旧帝大を目指していました。
(今はやりたいことが見つかったので志望変更しましたが)

部活引退後を書きます。

そのときは、
平日3時間+学校の講習90分でした。
休日は5時間ほどでした。


それで判定はAかBでした。
オープン模試でBでした。

休憩は大体1時間あたり10分ほどでしたね。



私の親友は阪大医学科を目指していますが、
勉強時間は私とあんま変わらないみたいです。


それでいて判定はA・BばっかでCは滅多に取らない、
D.Eは取ったことないみたいです。