ここから本文です

夢を見ました 神楽坂のアグネスホテルで二人でお茶する夢です わたしは、 ...

アバター

ID非公開さん

2012/10/1222:36:20

夢を見ました

神楽坂のアグネスホテルで二人でお茶する夢です

わたしは、
紺ブレ、
ライトグリーンのボタンダウンに
Libertyのネクタイ
ズボンはグレー
靴は黒のスェードでした

彼女がどんな服を着て
どんなアクセサリーを着けていたのか
思い出せない

誰か教えてもらえませんか?

閲覧数:
384
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2012/10/1222:46:37

きっと・・・

彼女の大好きなワンピースでしょう。
お母さんがくれた指輪をして
はりきってお化粧もしてると思います。

ステキなデートですね☆

アバター

質問した人からのコメント

2012/10/12 22:48:21

感謝 うん
夢みたいだ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fir********さん

2012/10/1222:39:04

夢見る前日や寝る前にどんなことがおこって何を考えていたか誰と会ったか思い出してみたら手がかりになるかもしれません