ここから本文です

エステでセルライト除去

kaasannnoaziさん

2012/10/1301:21:47

エステでセルライト除去

エステでセルライトに効くといわれているラジオ波で本当にセルライトは除去できるのでしょうか。
体験談がありましたら教えてください!
本当に痩せるのでしょうか。

閲覧数:
3,854
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/10/1509:38:10

私も先の方と同じように効果が無いと聞いたことがあります。
セルライトはウォーキングなどの運動でも落ちるそうですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

itamane55さん

2012/10/1301:27:31

そんな物で脂肪が減るなら今頃家電メーカーがみんな作ってますよ

身体の外側からの力で身体の構造が変わってしまうような物は
医療行為に成って免許が無いと出来ないでしょう
無免許で出来ると言う事は効果はないと言う事です