ここから本文です

免許の更新忘れで半年が過ぎてしまいました。 仮免許は手続きだけで取得してきま...

yup********さん

2012/10/1309:42:51

免許の更新忘れで半年が過ぎてしまいました。
仮免許は手続きだけで取得してきました。
学科試験を受けて受かった後の
実技試験は難しいとの事。
群馬県に住むものなのですが
実技試験のコ

ースを練習したいのですが、コースは調べようがないのでしょうか?
前橋交通センターに行きます。
わかる方いらっしゃいましたら、
回答お願いします。

閲覧数:
360
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2012/10/1312:29:58

試験場でコース図は掲示してあります。
大抵、試験待ちのロビーなんかに。

たしか掲示義務があったような。

質問した人からのコメント

2012/10/15 13:49:18

皆様ありがとうございました。

今回は1番早く返答くださった方を選ばせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ori********さん

2012/10/1310:26:37

実技試験の待合室にコース図が貼り出して有ります

wak********さん

2012/10/1310:20:59

群馬には情報公開条例はありませんか?

東京・埼玉で情報公開条例に基づき
実技試験コース図の開示請求を行い
それぞれ写しを入手していますよ

調べてみては?

しんさん

2012/10/1310:15:53

googleマップで見れるっぽい。前橋交通センターで地図検索。

http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&ie=UTF8&z=4&om=1&layer=c&ut...

aki********さん

2012/10/1310:11:51

試験コースで練習したほうがいいですよ。

私が受けた時は、「目を瞑ってでも運転出来るくらい練習しないと・・・」と言われました。