ここから本文です

料理が趣味の25歳男です。今日の昼ご飯はシーフードパスタ(エビ・イカ・タコ・カ...

kik********さん

2012/10/1312:00:14

料理が趣味の25歳男です。今日の昼ご飯はシーフードパスタ(エビ・イカ・タコ・カニカマ入り)を作りました。

皆さんシーフードパスタ好きですか? 回答宜しくお願い致します。

皆さんシーフードパスタ好き,エビ・イカ・タコ,昼ご飯,25歳男,シーフードパスタ,回答,ペスカトーレ

閲覧数:
249
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2012/10/1402:56:16

いつも凄いですね

私が洗い物をします
なので私と是非結婚して頂けないでしょうか(*^o^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

じゃりさん

2012/10/1314:25:27

なぜか・・・・

【シーフード】は、身体が【要求】しないんです(^_^メ)

焼き魚、煮魚、イカフライ、蛸唐揚げ、オイルサーデインとかは、好きですが・・・・

でも、いつも手作りされ、感心します。

できれば、【豚バラ】を使った料理もお願いします(^◇^)♪ぶひっ

野菜も大好きです。信仰上【豚】は【厳禁】じゃないですよね(*^。^*)

魚介類苦手なかくれファンより(^◇^)★

tei********さん

編集あり2012/10/1401:55:27

僕もシーフードパスタ好きです。
美味しそうですね!

いつも料理を作られたらココでアップされてるんですね。
さっき、過去の料理写真全部拝見しました^^ 自分も料理が趣味なので同じですね!
持ちベーションが高まりますし、すごく良いと思います。

ちなみに、ふと思ったのですが、いつもお皿が白なので、
紺とか黒っぽいお皿が一枚あっても良いかなと思いました。
このパスタは、濃い色のお皿に入れると、さらに美味しく見えそうですよね。

それにしても美味しそう~。☆3っつです(笑)

sil********さん

2012/10/1313:02:13

感心です。
きちんとこの時間に作り、召し上がったのですね。
私は休みの日は昼食を忘れがちです。
味つけは、ガーリック、塩コショウ?
シーフードパスタ、最高!
私も白ワインを ♪
グラッチェ(^O^)V

nek********さん

2012/10/1312:11:16

わ~っ!
美味しそうです。
盛り付けも上品。

シーフードパスタ
大好きですよ。

外食では
●ペスカトーレ
●カニのクリームパスタ
を、よく食します。

家では専らヘルシーパスタ。
昨日作ったのは、
ホタテの和風パスタです。
●貝柱の缶詰(汁ごと使います)
●大根おろし
●ゴマ
●だし醤油
上記をざっくり合わせて
味を整え
ゆで上がったパスタを加えて
お皿に盛り付けます。

カイワレ&刻み海苔をふりかけて
出来上がりです。

ノンオイルパスタです。

2012/10/1312:09:32

白ワインが冷えてれば・・・

まっ、アリかなぁ~