ここから本文です

南無妙法蓮華経を百万遍も唱えたら頭がオカシクなると思いませんか?

mas********さん

2012/10/1314:37:39

南無妙法蓮華経を百万遍も唱えたら頭がオカシクなると思いませんか?

そんな事を指導する創価学会は、それだけでも犯罪組織として摘発されないのでしょうか?

閲覧数:
194
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2012/10/1315:12:04

念仏の穏やかさと違い、題目は攻撃的で心が荒んできます。

樒も基地外アロマを発すると言われ、狂人を作ります。

質問した人からのコメント

2012/10/19 21:47:58

成功 やっぱり、そうですか。
悪魔の呪文ですな。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

caf********さん

2012/10/1320:16:02

南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経…
あかん。頭おかしゅ~なってもうた。

geo********さん

2012/10/1319:56:39

↓↓ まあ、こんなに輩に落ちぶれます。

犯罪を起こすだけの能力がない者が圧倒的に多いことが救いです。

kan********さん

編集あり2012/10/1423:30:32

蚊屁ちゃん、キンマンはド捨て垢に最初にちゃんと設定する知恵がない。その場その場の思い付きで書き殴るから、こんな悲惨なキャラに成り下がるのだwWw



「 george_gunfuuさん
↓↓ まあ、こんなに輩に落ちぶれます。
犯罪を起こすだけの能力がない者が圧倒的に多いことが救いです。
2012/10/13 19:56」



血相変えてマスキンマン垢をフォローするキンマン譲二垢は奇妙奇天烈な矢印の用法で、Cloud.Strifeの正体チョソバレですwWw

caf********さん

2012/10/1315:31:02

それより自分の頭を整理し直したほうがエエぞ


最近、設定が変になってきてる・・・・・・・・

ooo********さん

2012/10/1314:44:03

頭おかしくはならないよ(笑)
何遍唱えるかは本人の自由なんで。
1遍でもイイと思うし。
『私、百万遍やりました!』誰も見てないからね(笑)