ここから本文です

サービスエリアや道の駅でバイクをとめていると車で来た知らないおじさんが私のバ...

matchlimitedさん

2012/10/1316:53:27

サービスエリアや道の駅でバイクをとめていると車で来た知らないおじさんが私のバイクの傍らに立って舐めまわすように覗きこんでいる事が時々あります。(無断で)

覆いかぶさったりしゃがみこんだりしてジロジロ見ます。
なんか気持ち悪くないですか。そういう場合どうしていますか。

閲覧数:
2,866
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

karura1300acさん

2012/10/1317:44:40

よくありますねそお言う事は、なので一応話しかけますよ、
だいたいの人は「これ何cc?」とか「前に同じの乗ってた」とか
もお飽きるくらいに定番の質問が来ますね、ちなみにそお言う
オッチャンを一部地域では「ナンシー」と呼ばれてます、
すぐにこれ何cc?と聞いてくるからナンシーですw。

質問した人からのコメント

2012/10/13 18:53:50

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tosan1966さん

2012/10/1318:25:30

別に見るだけならいいのでは?

興味があってのぞき込んで居る人を「気持ち悪い」とか『無断で」とか言うのは、なんて心が狭いんだ?って思いますね。
そんなに大事なら床の間に飾っておけば良いですよ。

少なくとも人の多いところには行かないことです。

2012/10/1317:38:29

好きだから見ているのだと思います。
心配なら遠くから見ているか、話しかけるかをすれば良いと思います。

「わしも若い頃は、ホンダやハーレーだの乗りまくったもんじゃよ、 っで、これはどこのバイク?」
『ハーレーです、ここに書かれています』
そんな話になることが多いですけれど・・

cal_007123さん

2012/10/1317:02:21

とりあえず 話しかける
少くても その車種に興味があって見てるか 同じ車種などに乗ってるパターンが多いので
話しが盛り上がるパターンが多いので

プロフィール画像

カテゴリマスター

dt199wrxp5さん

2012/10/1317:01:46

別に、触らなければ気にしない。