ここから本文です

平均的な男性40歳の年収を教えてください。

sms********さん

2012/10/1321:40:02

平均的な男性40歳の年収を教えてください。

閲覧数:
5,206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qt_********さん

2012/10/1321:43:31

私の会社ですと、40歳になる前には課長に昇進します。もちろん男女差はありません。

課長になると、14~15というところでしょうか。

世間的に考えると、8とかそのくらいではないでしょうか?

中小、零細企業になりますと4とか5とか・・・もう生活ができないレベルですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rna********さん

2012/10/1417:58:46

40前に課長に昇進するなんてどんだけブラック会社なんだよ!