ここから本文です

メイプルストーリーについてです。

ken********さん

2012/10/1322:43:32

メイプルストーリーについてです。

140装備についてですが、この先値段は上がると思いますか?

上がる場合は今のうちに140装備を集めておきたいと思っています。

分からない場合は自分の予想などでいいので教えてください!

閲覧数:
120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/10/1407:22:39

上がらないでしょうね。

新職実装で若干上がる可能性はありますが150装備が出てしまったので需要は薄れた感じがあります。性能も150装備の方が良いですし…

なのでもっと下がってから140装備を集めた方が良いと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

らいとさん

2012/10/1509:58:24

ネクソンポイント換算では上がらないと思います
メル換算では上がるかもしれませんが、メルは継続的なインフレ状態ですので既に今現在でもゴミ
ゴミの値段が上がっても意味はありません
装備は毎日凄い数が生産されていますから、ホンネク3玉を例に考えれば直ぐ判ると思います
メイプル自身、プレイヤーの人数が激減してますし

hyd********さん

2012/10/1418:12:50

今ある戦国の150装備じゃない150装備が実装されるまでは140装備の価値はそんなに下がることはないでしょう。
上がるとしたらカイザー実装時に両手剣と戦士防具が、エンジェリックバスター実装時に海賊用防具が上がるくらいではないでしょうか?

Yahoo!知恵袋 特別企画