ここから本文です

バイオハザード6のレオンがダンテに見えて仕方がないんですが。

dev********さん

2012/10/1401:04:06

バイオハザード6のレオンがダンテに見えて仕方がないんですが。

閲覧数:
666
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2012/10/1401:12:26

はあ、一応デビルメイクライというゲームはバイオ4(レオン主人公)を作る過程でボツになって出来たゲームでして・・

質問した人からのコメント

2012/10/15 23:43:59

1は似てないような気も・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wes********さん

2012/10/1503:54:06

ダンテはレオンをモデルにして作られてるから似てて当たり前

何を今更言ってるんだい君わ

lup********さん

2012/10/1401:08:28

同感ですw
髪の毛の色変えたらダンテですねwww

Yahoo!知恵袋 特別企画