ここから本文です

子供が大きくなってくると家でのエッチも慎重になりますか? 奥様たちもラブホテ...

n_j********さん

2012/10/1407:23:45

子供が大きくなってくると家でのエッチも慎重になりますか?
奥様たちもラブホテルに行きたくなりますか?

閲覧数:
470
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2012/10/1607:28:23

そりゃ子供が大きくなれば声は出せなくなりますね。

声を出せないエッチは満足感が足りないのです。
主人もそれを察してくれてまして
たまにラブホテルに行きます。

主人の休みは平日なので、平日のサービスタイム3時間とかです。
1時間くらい延長してもそれほど料金は高くないです。
3000~4000円くらいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aki********さん

2012/10/1413:56:10

ある意味アダカテではないかと思いますが・・・

家は高3・中3(男)が居るんで、大変ですよ。寝たかな~って思いながらですから声は出せないし、隣には娘(5歳)が居ますしね。

ラブホはお金があまりかけられないんで行けませんが、本当は行きたいかな・・・声我慢する必要が無いから・・・

aya********さん

2012/10/1407:48:29

◆´◕ ェ ◕`◆できるわけがない。子供って、12じ、1じまでおきてるでしょ。夫さんって、ビール飲んで、10には、ねてるでしょー。・・・・・・・・・・できるわけがない!!!っと、姉が言ってましたー。