ここから本文です

コテージ・キャンプに詳しい方、ぜひアドバイスお願いします。

sak********さん

2012/10/1415:04:33

コテージ・キャンプに詳しい方、ぜひアドバイスお願いします。

三重県に住んでいる者です。
12月にキャンプ(と言っても、コテージ泊ですが・・・)に行きたいのですが、どこに泊まるかなかなか決まりません。

今まで泊まった事のあるコテージでおすすめがあったらぜひ教えてください。



・お風呂、トイレ付き
・コテージの目の前で、アウトドア用のガスコンロ等を使った調理、またはバーベキューができる。
(テラス、ベランダ、デッキなどで)
・できれば車で2~4時間程度の距離


検索サイトを使っても条件別に検索できないところばかりで、探し辛く困っています。
よろしくお願いします。

補足回答ありがとうございます。

ですがちょっと条件に合わないので再度募集させてください;

・コテージにお風呂、トイレが付いているもの
・バーベキューハウスなどの他人が大勢いる場所ではなく、自分が泊まってるコテージの目の前でバーベキューがやりたいです。

閲覧数:
893
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

編集あり2012/10/1517:12:29

伊勢志摩・エバーグレイズ良いですよ!!
キャンプ場で、色々なイベントもやってくれます♪

質問した人からのコメント

2012/10/16 15:04:32

降参 検索してみたらここ凄い充実してますね!気にいっちゃいました。
ありがとうございます(´∀`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2012/10/1513:51:20

一層 ラブホテルはどうですか?

庭でバーベキューができます。

風呂は温泉です

愛知県一宮市
グランドヴィラ


予約可能