ここから本文です

江川達也の漫画でおすすめ教えてください。

daa********さん

2012/10/1415:11:48

江川達也の漫画でおすすめ教えてください。

江川達也の画が最高に好きなんですけど、「東京物語」「タルルート君」以外でおすすめば漫画はありますか?

閲覧数:
956
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2012/10/1420:19:28

すごい漫画は確かに面白いですね!

桶狭間合戦の真実
神宮山美佳
ラストマン

他にも色々、ございますが私の選ぶのはこの3つですね!

特に女性のラインは最高にいいです♪

質問した人からのコメント

2012/10/15 15:16:17

ありがとうございます。見てみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uka********さん

2012/10/1415:13:45

日露戦争物語
家畜人ヤプー
ゴールデンボーイ

は面白かったですよ!江川さんの漫画にありがちで、後半ぐだりますが笑 前半から中盤の盛り上がりは最高です。