ここから本文です

テリー伊藤は、なぜテレビで評論家みたいなことをしてるのですか?? まったく政...

anrianri0814さん

2012/10/1416:34:49

テリー伊藤は、なぜテレビで評論家みたいなことをしてるのですか??
まったく政治のことも知らない素人みたいな発言しかしてなくて、うざいです。
イライラします。
スッキリの番組は好きで

見るのですが、テリー伊藤が、偉そうにくだらない発言をするのが嫌です。

閲覧数:
887
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kappa_okanさん

2012/10/1416:37:35

こんにちは(^o^)/
ごもっともです!
大嫌いですよ(>_<)

あいつは何者何でしょうね?
マスコミ関係には全く関係無さそうのが時折現れます。ウザイですね!

質問した人からのコメント

2012/10/14 17:38:35

笑う 同じような考えてる方がいらっしゃって良かったです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/10/1416:52:11

何人、こういうバカがいるんだ?
どう考えたって、カテゴリ違いじゃないか。
邪魔なんだって

xbwyj905さん

2012/10/1416:47:33

あの方は、評論家とかではなくて、
もっとそれ以上にメディア内では影響力を持った方です。

まあ確かに、見た目?ヴィジュアル的には
あまり気持ちが良い方ではありませんよね。

2012/10/1416:44:25

ついでに加藤もうざいので最近はモーニングバードに変えたら

羽鳥のくだらない揚げ足取りのコメントがうざいです。

かと言って特ダネの小倉に戻る気もないし、満足させてくれる

番組なんてないです。

laday_ga_gaさん

2012/10/1416:37:35

在日が支配している日本のマスゴミが言わせているんでしょ。


政治について...

自民党だから..民主党だから...と決めつける思想自体が危険です。
確かに今の民主党はあからさまな在日工作員集団ですが、自民党もそうです。

今の日本人は残念ながらどっちに転んでも在日・似非日本人に支配され奴隷化される運命です。
奴らのバックにはシオニストが居て、支配構造の基は中央銀行です。

中央銀行は支配するための道具。公共事業は支配者に利権や利益を齎す道具。(ケインズもユダヤの工作員)デフレは太った奴隷から資産を奪う為の工作。宗教は他国を侵略するのに一番効果的な道具。だから、支配者はすべての宗教や国...あらゆる組織に自分の工作員を送る。資本主義とは中央銀行を利用した奴隷支配制度です。


12才でも知っている本当の経済
http://www.youtube.com/watch?v=ABkW3SRtEz0

スライブは少なくても歴史、金融、経済、支配の構造については真実を言っている。

スライブ
http://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI

エコノミック・ヒットマン
http://www.youtube.com/watch?v=oBq8ivJVSq0

日銀概要
http://www.boj.or.jp/about/outline/index.htm/
「資本金および出資」の説明ですり替え
日銀上場企業(日銀法建前は会社じゃなくて特殊法人・株式じゃなくて出資証券)
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=q&board=8301
でも、取引されているのは株式と一緒ですから...

日本のマスコミ社長団 北朝鮮表敬訪問
http://japanese.joins.com/article/832/74832.html

ユダヤの言葉1

「世界中の全ての国に代理人を送りその国を支配させる。」政治・経済・メディア・教育..など。 戦後、日本人の復活を恐れたユダヤは代理人に在日を選んだ。そして、日本人にその事を知られるのを恐れ巣鴨プリズンコネクションと言われる人達も絡ませた。今日ある経済界・政治家・やくざ・教育関係者の大物はほとんどこの人達である。日本で一番影響力のある創価・統一教会もロックフェラーが作り、在日に支配させている。

ユダヤの言葉2

「戦争させる2つの国の内の一つを支配していれば大きな影響力を与える事が出来るが、戦争させる2つの国の両方を支配していればその戦争を完全にコントロールする事が出来る。」=ワーテルロー以降の戦争の殆どがユダヤの2つの駒がシナリオ通りに戦争しただけかユダヤによって嵌められたモノ。

ユダヤの言葉3

「お金を刷る権利と金の価格を決める権利が在れば世界を支配出来る。」=エドモンド・ロスチャイルド..イランとベネズエラ以外の中央銀行は全てロックとロス茶のモノ。日銀は建前50%以上政府所有。そのからくりは..→例えば100万円の国債を発行し日銀が100万円分の紙幣を刷りこの国債を買うとする。(公開市場操作)もし、これに1割の利息が付くとしたら償還時10万円儲かる。これがそのまま国民の借金になる。これを繰り返せば国民は借金漬けになる。公定歩合・法定準備率さらにマスゴミ
(ユダヤ支配)を悪用すればいくらでも国民から搾取出来る。資本主義=ユダヤ奴隷主義

ユダヤの言葉4

「組織(国・宗教・政府・企業..)を壊すのは外部からより内部から。」 (サバタイ派)一見対立している様に見える政党なども必ずそれをぶち壊そうとしたり、乗っ取ろうとしたりする人間が送り込まれている。だから、ある政党を支持する時も政党を見るのではなく、その政策や人間関係を研究しなくていけない。

ユダヤの言葉5

奴等の常套手段は一見、矛盾して対立している組織の両方を支配して完全にコントロールする事。そして、自分等の都合に合わせて一方又は両方の組織を利用したり、妥協させたり茶番劇を行いながら支配をする。

中国・北朝鮮⇔日本・韓国(ロックフェラーによって作られる。)
ローマクラブ(ロックフェラーの敷地に設立。グリーンピース..池田大作もメンバー)⇔原発利権、
(GEなどロックフェラー..)
レーニン、トロツキー..←シフ家の支援。
ヒットラー←フランスのロスチャイルド商工会が支援
資本主義(ユダヤ中央銀行奴隷主義)⇔社会主義(マルクスの思想を根本から歪曲 、ユダヤ中央集権国家奴隷主義)[経済モデルは資本主義と社会主義の2種類しかないと洗脳]
警察・警視庁・検察庁⇔やくざ・右翼(殺人などの下請け)
共和党⇔民主党
アラン・グリーンスパン(元FRB議長)⇔ベン・バーナンキ(FRB議長 量的緩和政策論者)
在日・創価・統一教会・朝日新聞・毎日新聞…⇔右翼・幸福の科学・石原・在特会・チャンネル桜・読売
戊辰戦争 ユダヤからの最新兵器輸入 幕府側⇔倒幕側