ここから本文です

auでスペックやアプリなど 全体的にオススメのスマホはありますか?

a_h********さん

2012/10/1418:18:50

auでスペックやアプリなど
全体的にオススメのスマホはありますか?

閲覧数:
261
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dpa********さん

2012/10/1811:06:20

Androidで、発売まであと1か月くらい待てるならXperia VX。
http://matome.naver.jp/odai/2134542272237397301

待てないなら、AQUOS PHONE SERIEかiPhone5。

あまりスペックの高いモデルは不具合のリスクも大きいので、
上級者向きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rag********さん

2012/10/1418:22:14

iPhone 5をおすすめします