ここから本文です

彼氏の喘ぎ声について。 私は彼氏が大好きです。 かっこいいし、優しいし。 ...

fsw********さん

2012/10/1419:19:11

彼氏の喘ぎ声について。

私は彼氏が大好きです。

かっこいいし、優しいし。

でも、どうしても気になる点がひとつあります。

それは、彼氏の喘ぎ声なんです。

彼氏の喘ぎ声が、ま

るで『動物園で餌をもらえず、怒り狂ってるチンパンジー』のような声なんです。

『キィィィィ!!キィィィィ!!』みたいな、人間が出さない音を出すのです。

エッチ中どうしても、チンパンジーボイスを聞くと、集中力が切れてしまいます。

最近では、彼が本当にチンパンジーに見えてきて、

この人と子供をつくったら、チンパンジーが産まれるんじゃないか?とさえ思ってしまいます。

それ以外は、全てにおいて素敵な男性です。

どうすれば、いいのでしょうか?

閲覧数:
19,958
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bet********さん

2012/10/1419:31:39

ナイーブな問題ですねえ
(_´Д`)ノ~~
間違った言い方したら、たたなくなりそうだし…

最中、キスで口を塞いでみたら!?
なるべく(*^_ ’)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2012/10/1419:21:58

もっと良い声
きかせて

っていってみれば?

yuz********さん

2012/10/1419:26:42

ごめんなさい、爆笑しました!

キィィィィィって!

一緒にAV見て、「男の人ってあまり声出さないんだね」とな「なんかちがくない?」と言ってみるのは?

tamapuisannさん

2012/10/1419:27:40

上に乗って
口を押さえる!

mjy********さん

2012/10/1419:40:49

それ以外は完璧でも、どうしても許せないのであれば、考えるべきでしょうね…