ここから本文です

ティファールの取っ手が取れる鍋の取っ手が取れなくなったので誰か取っ手を取る方...

れいさん

2012/10/1420:05:47

ティファールの取っ手が取れる鍋の取っ手が取れなくなったので誰か取っ手を取る方法を教えてくださいお願いします。
(普通にとる方法以外でお願いします)

閲覧数:
1,102
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2012/10/1422:11:01

ウチにも取っ手のとれなーいティファールのフライパンがあり困ってます。取っ手が取れないから片付かなくていつもガスコンロの上に載せっぱなしです。何やっても取れないから諦めて天ぷらする時に使ってます。もう少しフライパンが傷んだら燃えないゴミで捨てる予定です。あの取っ手が取れないから新しく取っ手だけ買ったらスゴイ高くてビックリしました。取れないまま使ってくしかないですね…。

質問した人からのコメント

2012/10/16 20:09:03

驚く そうですね…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2012/10/1420:09:17

知らんわw取れなかったらそのまんま使ってもよくない?