ここから本文です

IBMThinkpadお使いの方教えてください。 私はこのパソコンが欲しいの...

アバター

ID非公開さん

2004/10/123:32:57

IBMThinkpadお使いの方教えてください。
私はこのパソコンが欲しいのですが、電器店では
あまり見かけません。みなさんどこで購入されましたか?
オークションとかどこか安く買えるサイトとかあるのですか?
IBMに直接注文すると高いですよね・・・!?

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/123:45:32

ThinkPad使ってます。
IBMのWebショッピングで購入しました。

昔は企業向けだったのであまり市場には出回っていませんでしたが、最近はそうでもないですよ。

大きめの量販店に行けばあると思いますが。
関東だと、ヨドバシにもあります。

ちなみに、価格は若干高めかなくらいです。
もともと量販店でもそんなに安くないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/10/123:43:59

IBMの安いPCはカス同然・・・・

高いものはえらく違う・・・・

なぜだろう・・・・・

ちなみにThinkpad嫌いです。
赤いやつが。