カジノについて

カジノについて 1回だけカジノに行ったことがあるのですが、すごく面白かったです! 旅費等を考えて1番安くカジノを楽しめる所はどこですか?

ギャンブル256閲覧

ベストアンサー

0

オンラインカジノなら旅費は不要で自宅でパソコンさえあれば出来ますよ! ライブディーラーによるゲームもありますので、本場のカジノと同じように楽しめます。 仮想チップによる無料ゲームもできますので、単なるオンラインゲームとしても楽しめますよ。 一番のお勧めはワイルドジャングルカジノです。 よかったら一度のぞいてみてください。 http://casinojoho.com/wildjungleSP.html ※ライブは有料モードでのみ楽しめます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました! 参考にさせて頂きます!

お礼日時:2012/10/19 10:32

その他の回答(3件)

0

現地への交通費だけなら韓国のソウル・釜山・済州島です。 カジノでのMINを考慮すれば、マカオも候補になります。 マカオでウィンなどの大手カジノのバカラMINは500HK$ こじんまりしたカジノは100HK$からでもあります。 韓国のMIN500,000ウォンで時にはもう少しレートの低い台は あっても空席待ちの時間も掛かります。 コンプをしないと低い金額の台は入れないなどのハウスルールがあることもあります。 マカオのほうが少ない金額では遊びやすいですね。

0

ID非公開

2012/10/15 11:24

やはり距離的にも物価的にも韓国のプサンか済州島でしょう。 格安航空券は1万円台半ばからありますし、LCC航空ならもっと安いものもあります。 ホテルも近くのビジネスホテルにしておけば安くて不便はありません。 それに加えて、今は円高でレートがいいので、チップに換金しても少し多めにもらえて ちょっと得した気がします。

0

安くというのが、旅費だけならば。 ソウルでしょ。(福岡だったら釜山かも) 逮捕されてもよいなら、国内の裏カジノ(まだあるのかな?)。