ここから本文です

中1の剣道部です‼私はサッカー部の中3の先輩が好きになっちゃいました… 体育祭の...

a_0********さん

2012/10/1423:43:42

中1の剣道部です‼私はサッカー部の中3の先輩が好きになっちゃいました…
体育祭の応援団という共通点
先輩と後輩の恋は実らないですよね?

でも諦めたいけどやっぱり好きです‼先輩からみた

後輩はやっぱりただの後輩なのでしょうか?
恋愛感情は持たないのでしょうか?

補足すごく勇気が湧きました‼諦めないで頑張りますね‼

閲覧数:
119
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eup********さん

2012/10/1502:14:26

僕は今高3で、2歳下の彼女がいます。
彼女は同じ部活の後輩です。

人それぞれですが、歳下が恋愛対象に入ることは十分ありえます。
歳下だと守ってあげたくなりますし。

なので諦めることはないですよ。
頑張ってくださいね。

質問した人からのコメント

2012/10/17 20:14:20

抱きしめる すごく勇気が湧きました‼有り難うございます( ´ ▽ ` )ノ諦めないで頑張ります‼

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eii********さん

2012/10/1618:55:33

恋に年の差なんて関係ないですよ!

頑張ってください!♬

yuk********さん

2012/10/1423:47:28

人それぞれ
俺は年下興味ないけど
その人が俺と同じだとはいいきれない

だから人それぞれ
俺が中1のとき中3の先輩と付き合ってたよ