ここから本文です

包茎手術を受けようか悩んでいますが、自分は仮性包茎で 日頃はかぶってますが、...

アバター

ID非公開さん

2004/10/301:37:48

包茎手術を受けようか悩んでいますが、自分は仮性包茎で
日頃はかぶってますが、大きくなった時はむけます。
 サイトで自分なりに調べましたが、どこをどのように切るのだとか 書いてませんし 皮を切った場合感じなくなるかもとかも書いてあり不安です。 手術経験者教えて下さい

閲覧数:
249
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/311:08:30

大きく成ったとき剥けていればそこで ビンビン 感じるので問題有りません。
剥けていないと感じが少ないので頂点への到達が遅れるか、相手が唸ってくれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/313:06:39

余分な皮膚がない方が清潔ですよね。
雑菌の繁殖とかを防げるし。
一度、病院に行ってみては如何でしょうか?
疑問は、全て解決すると思います。
私も、美容整形で疑問があったので、診察うけました。
大体の疑問への答えは得られましたが、まだ知りたい事があるので、
他のクリニックでも受診しようかと思います。

アバター

ID非公開さん

2004/10/218:16:00

手術する必要ないと思いますよ。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/10/123:59:38

大きくなったときむけてれば問題ないでしょう。
基本的に仮性は病気じゃないので。因みに日本人はかなりの数が仮性だとか。
おまけですが、肉体美を追求したギリシャなどの裸の彫刻は・・仮性です。