ここから本文です

NTT西日本のADSLモデムのレンタルを返却しようと思うのですが、付属品のC...

ich********さん

2006/10/608:59:29

NTT西日本のADSLモデムのレンタルを返却しようと思うのですが、付属品のCDと説明書だけがみつからないのですがまずいですかね?よろしくお願い致します。

閲覧数:
1,824
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gag********さん

2006/10/609:20:53

本体、及び、付属の電源、ケーブル類がそろっていれば、問題ないと思います。
後、本体は、初期状態から設定変更しているようであれば、
初期状態にもどす必要があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2006/10/609:08:32

本体さえ返せば、問題ないと思いますよ。。。。。。。。。。。。。。。。。