ここから本文です

こんにちは。黒斗と申します。 自分は、“カゲロウデイズ”でお馴染みのじんさん...

ryo********さん

2012/10/1518:02:46

こんにちは。黒斗と申します。

自分は、“カゲロウデイズ”でお馴染みのじんさんのボカロ曲が好きなので、じんさんのボカロ曲を調べています。

ですが、詳しいページでもカゲプロ関連の曲しか出てきません

今、自己で知っているじんさんのボカロ曲は(バラバラですが)

・人造エネミー
・メカクシコード
・カゲロウデイズ
・ヘッドフォンアクター
・想像フォレスト(空想フォレスト、妄想フォレスト )
・コノハの世界事情
・如月アテンション
・エネの電脳紀行
・デッドアンドシーク
・シニガミレコード
・日本橋高架下R計画
・Sky of Beginning
・ひまわり日和
・ムラクモガール
( ・カイエンパンザマスト)

ぐらいなのですが、他にもありますか?

誰か詳しいお方、おねがいします。



※自分は故意で聞いているので、じんさんを批判する回答などはやめてください。

補足あ、群青レイン忘れてましたね・・・
後、カイエンパンザマスト入れなくてよかったですね。
すみません(^ω^;)

閲覧数:
633
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2012/10/1600:07:44

カラーインデックス(ゴボウメン氏とじん氏のコラボ作)
キャプテンリトル(「IA THE WORLD ~光~」収録曲)
チルドレンレコード(「チルドレンレコード」収録曲)
群青レイン(「チルドレンレコード」収録曲)

ワールド・コーリング / LIVEDRIVE(11月28日発売CD)

質問した人からのコメント

2012/10/21 16:32:30

今回はyuihiyiko1196さんをベストアンサーにします。
皆さんありがとうございました。

ってことで通販にレッツらGO┗(^o^)┓三

(追記:chihirom915さん)
じんさんはニコニコ動画でカゲプロ楽曲の他に日本橋高架下R計画とSky of Beginningを投稿しています。
YouTube版は無断で音源を借りて投稿している方もいるので、じんさんの曲を聴くにはニコニコが一番なんじゃないかと思います。

ひまわり日和とムラクモガールはCD限定曲です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2012/10/2021:36:36

俺がわかる範囲で
・透明アンサー
・チルドレンレコード
・群生レイン
(カイエンパンザマストをカウントするのであれば)
・ロスタイムプロローグ


じんさんの曲カゲプロのしか知らないんですけど
・日本橋高架下R計画
・Sky of Beginning
・ひまわり日和
・ムラクモガール
は、どこで聞けるんでしょうか?よろしければ教えてください!聞きたいです!!

rei********さん

2012/10/2012:23:01

多分、これで全部じゃないとは思いますが・・・
・チルドレンレコード
・透明アンサー
これは、今後公開されると思います。
・夜咄ディセイブ
・ワールドコーリング
これくらい・・・ですかね?

non********さん

編集あり2012/10/2016:52:56

…う~ん…ボカロ曲といえるのかどうかわからないのですが…
『キミノメヲ』という曲がありますよ?歌っているのは歌い手さんのそらるさんですが…^^;
あとは…しりませんね~…もう全て出てしまってますww

キミノメヲ、聞いてみましたが、かっこいい曲でしたよ!そらるさんのイケボによってますますかっこいい曲に…!!

聞いてみる価値ありだとおもいます^^


あっ!私の大好きな…チルドレンレコードを…忘れていたっorz

これも超かっこいいです!カゲプロのキャラ全員でてきますよ!PVかっちょい~♪


…あーもー…私はわすれすぎだっorz
透明アンサーも入ってなかったのにっ…見落としていたとは…大好きな歌なのにいいい(TДT)
感動系の歌で大好きです♪

アバター

ID非公開さん

2012/10/1523:10:59

群青レイン
という曲があった気がします。
間違ってたらすいません;;