ここから本文です

ドラゴンネストについてです ドラゴンネストでお勧めのキャラはなんですか? ま...

lig********さん

2012/10/1518:09:20

ドラゴンネストについてです
ドラゴンネストでお勧めのキャラはなんですか?
また、楽しく飽きにくく強いキャラを教えてください!
あとカーリーは強いんですか?
カーリーの3次職はどちらがいいんですか?

カーリーの2次職待ってみるのはいいんですかね?

閲覧数:
3,300
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2012/10/1914:52:24

「楽しく飽きにくい」というのは
個人の趣味嗜好の問題ですのでなんともいえませんが
PT需要のことも考えればクルセ、ソド、エレストラ、スマあたりでしょうか

カーリーは火力もあるし個人的には「楽しく飽きにくい」のですが
PT需要のあるキャラではありませんのであまりおすすめはできません。
3次どちらもやってますが、PT重視ならサマナーの方がいいと思います。
イーターの方が楽しいですけど。

質問した人からのコメント

2012/10/21 19:51:05

みなさま、カーリーのことなど
色々回答
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2012/10/1520:13:37

どの職がいいかというのは主さんの趣向に寄るところが大きいですから、一概に「この職がいい」とは言えませんね・・・

アクティブにガンガン動きたいならアクロバットかソードマスター
とにかく高火力が良いならエレメンタルロードかアデプト
仲間の支援が好きならプリーストかフォースユーザーかマーセナリー
盾職が良いならパラディン
まあ簡単に言うとこんな感じですかね

カーリーはあまり良い評判を聞きません
決して使えないわけじゃないですが・・・・・

emi********さん

2012/10/1518:13:58

強いのはソドマスだねやはり。楽しいし飽きない。
カーリーは、ネストで必要とされる事が少ないので、ネタらしいから、カーリー育てるくらいなら他のキャラ作ろう