ここから本文です

至急 委任状書き方 友人の代わりに郵便物を 受け取る場合、委任事項には 何と...

chu********さん

2012/10/1518:27:24

至急 委任状書き方

友人の代わりに郵便物を
受け取る場合、委任事項には
何と書けば良いですか?

閲覧数:
63,854
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2012/10/1518:41:59

こちらが参考になります。
http://okwave.jp/qa/q607117.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「委任状の書き方 郵便局」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nos********さん

2012/10/1518:42:00

委任事項にあなたの住所氏名書いて、あなたに委任します、って書いて終わり。

一番最初に友人の住所氏名書いてからね

友人の直筆で