ここから本文です

雨漏りが始まりました。 リフォーム業者、屋根屋、雨漏り専門業者のどこに連絡す...

餡団子さん

2006/10/613:28:45

雨漏りが始まりました。
リフォーム業者、屋根屋、雨漏り専門業者のどこに連絡すればよいでしょうか。

閲覧数:
720
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/10/618:42:44

施工図など役には絶ちません、当然屋根屋でしょう、雨漏り専門など聞いたことが有りません、怪しくないですか。

質問した人からのコメント

2006/10/10 08:52:03

やっぱり怪しいですか。
そういうHPがあったのですが
ちょっと考え込んでいるところです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/10/615:56:45

その家を建てた建築会社が良いと思います。
施工図持っているだろうから・・・・

mar********さん

2006/10/613:31:18

何処でもいいですが、リフォーム業者に頼むと「あれもこれも」と高くつきそうな気がします。