ここから本文です

この前知人がレクサスにカタログをもらいにいったところ、入店を拒否されたそうで...

kat********さん

2006/10/616:45:48

この前知人がレクサスにカタログをもらいにいったところ、入店を拒否されたそうです。理由を問いただすと、Tシャツにジーパンというラフな格好だったからだそうですが・・・。年も若いわけではないのですが、少し近寄りがたいイメージを持ってしまいました。レクサスは全店でこの様な対応をとるよう指導しているのでしょうか?

閲覧数:
140,854
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yy3********さん

2006/10/616:58:49

そうかな~??
そんなの所詮、「似非高級車」!!
高級のイメージ作ろうと、レクサスさんも必死なんですね。
なんか、ダサダサ・・・。

うちのダンナはBMW乗ってますが、そんな格好でいくらでも行きますよ。周りもそんな人だってたくさんいますし(特に夏は)。

身なりで判断しているようじゃ、レクサスもまだまだですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pbp********さん

2006/10/716:18:47

ホントですか?
ホントならどこの店か知りたいですね。その店はドレスコードがあったりして。
ウソなら営業妨害ですね。

zay********さん

2006/10/620:56:25

嘘ですか?
そんなことしてたら売れるモンも売れません。
うちの会社ではそういうことはありません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tit********さん

2006/10/618:18:07

ネタ質問やろ?..................................................

koh********さん

編集あり2006/10/617:56:06

乗ろうかな?と思っているお客が

カタログを貰いに行ってるのに

格好が駄目だから入らないで!って

それをお客様に向かって言ってしまうっていうのは

非常識過ぎですよね。

自分はレクサス車は好きです。

でも、乗りたい!!という気持ちが薄らぎました…

yet********さん

2006/10/617:07:14

昔ポルシェのデーィラーで
同じように入店拒否されました。。。。。。。。。。。。。