ここから本文です

車のエンジンがかからない場合、原因が、燃料切れや、バッテリーじゃない時は、他...

cub********さん

2012/10/1610:09:21

車のエンジンがかからない場合、原因が、燃料切れや、バッテリーじゃない時は、他にどんな原因がありますか? キューブ、10万キロ走ってます。それの修理は、どの位かかりますか?セルモーターや、点火プラグがおかしい。などありますか?

閲覧数:
881
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jen********さん

2012/10/1611:59:26

セルの場合もあるでしょう。

プラグが原因でかからないこともあります。


そのほかの原因も軽いものから重いものまで

たくさんあります。


素人が原因を突き止めるのは難しいので
車屋さんに見てもらいましょう。

質問した人からのコメント

2012/10/16 12:11:02

ありがとうございます(._.)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bym********さん

2012/10/1612:01:08

あのさ、エンジンなんて限られた条件が整って初めてかかるんだよ。だからかからない条件なんて数限りなくある。

原因が定かでないのに修理代が知りたいならば修理見積もりを貰うしかない。
こんな所で最低限必要な状況把握すら出来ない質問者なら質問するだけ無意味だよ。

n_m********さん

2012/10/1610:12:04

私は以前にエンジンがかからなかった時はギアのシフトレバーが上手く入っていませんでした。
ギアを入れ直しただけで直りました。

kik********さん

2012/10/1610:11:22

色々原因があるので、
車屋に聞くべきかと。

原因により、金額はピンキリなので、

何ともいえないですが。