ここから本文です

点火プラグがおかしく、エンジンがかからない場合、修理には、どのくらい、金額は...

cub********さん

2012/10/1610:32:22

点火プラグがおかしく、エンジンがかからない場合、修理には、どのくらい、金額はどのくらいかかりますか?キューブ、12年式です。

閲覧数:
441
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2012/10/1611:19:53

プラグだけなら、部品代、工賃で8000円程度かと。
プラグコードも交換なら、プラス8000円。デスビ交換なら数万かかると思います。
本当にプラグの問題かはっきりさせた方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ytm********さん

2012/10/1610:46:36

場所が特定できているなら、4気筒ですから1万円ぐらいでしょ。

自分でやれば半分ぐらいかな。

ham********さん

2012/10/1610:41:49

原因がプラグに限定されているのならプラグ×4本+工賃で1万以内で済むのでは?

osa********さん

編集あり2012/10/1610:39:20

>点火プラグがおかしく、エンジンがかからない場合

10年以上車が経過しておりますので

点火プラグが原因で悪いならば
新品のノーマルプラグ4本と取り換え工賃
推定金額で5000円位~かも

ダイレクトイグニッションコイルなど
点火系が悪いかどうか
調べたほうが良いと思います