ここから本文です

毛穴専用洗顔ブラシがあるって聞いたんですけど 効き目の方はいかがでしょうか? ...

or3********さん

2012/10/1612:54:50

毛穴専用洗顔ブラシがあるって聞いたんですけど
効き目の方はいかがでしょうか?
けっこーお値段もはるみたいで迷ってます。

なかなか鼻の黒ずみがとれないのが最近の悩みなんです。
これを使うことによって毛穴が広がってしまうありませんか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
52,179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p41********さん

2012/10/1813:31:20

私はカネボウのスペリアブラッシュクレンズペンを使っていましたが、赤くなるしで最悪でした。
http://bit.ly/Q8cp0V
そこで、このクレンジングをすすめて頂いて使い始めたんですが、かなり素晴らしいです!
あんなに黒ずみがあったのに、今は綺麗になりました。手放せないですね。

質問した人からのコメント

2012/10/18 19:04:52

感謝 ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

loa********さん

2012/10/1815:18:08

使用し始めて10日程経ちました。毛穴の黒ずみは薄くなってきているように感じます。また肌が角栓でザラザラしていたのがツルツルになりました。使い始めて日中の皮脂量も減って化粧崩れも前よりはなくなったようです。そして気のせいかもしれませんが肌の色がワントーン明るくなったような☆これからも使い続けていきたいです。お勧めです。
http://www.trfbest.com/products/detail304.html