ここから本文です

なぜ、発展途上国って日本車が多いんですか?

dav********さん

2012/10/1617:15:00

なぜ、発展途上国って日本車が多いんですか?

発展途上国,日本車,中古車,使い物,部品供給,耐久性,安い割り

閲覧数:
826
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2012/10/1617:48:49

日本で10年 10万キロとか走って日本では値段が付かなくなった中古車がかなり輸出されています。
あちらではそういった車で20年・30年とか平気で使い倒します。

質問した人からのコメント

2012/10/17 22:11:58

すごいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cba********さん

2012/10/1617:59:41

使い物になるからです。
まだまだ故障しないし耐久性もいいので中古車が多く入っているからでしょう。
まだまだ使えるいい車を日本人が手放すのでお得な車が沢山あるということでしょう。

tam********さん

2012/10/1617:50:47

安い割りに物が良いのでは。部品供給もいい。

ne5********さん

2012/10/1617:22:45

安くて壊れにくいからでしょう。