フードバンクはエゴですか

フードバンクはエゴですか

ボランティア1,221閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

生活困窮者に対して行われている活動ですから決してエゴでは有りません

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

はい、おっしゃる通りです。 エコではなく エゴです。 企業と運営者が行う偽善行為です。 人間が食べ物を無料で恵んでもらって何が嬉しいでしょうか? 運営者の利益だけが目的です。 実際は生活困窮者にはほとんど配分されず、家畜の飼料として横流しされたりもしております。 主人が会社経営者なので世の中の裏側がいやでも見えて参ります。 表面しかみれない方々には理解は難しいですが間違いなくエゴです。